ミラクルージュ

 フランスやアルメニアから届きましたらワイナリーから届きましたワインは、自然からの贈り物と言える美しさがあります。

自然農法で育ててくださっていますので最新テクニックも知る機会にもなります。

アルメニアは日々の生活の状況を伺いながら進めていく事に集中しました。無事に争いは鎮まりこれからまた新しい一歩と感じます。フランスや他国も同様に今後と来年に向けて話し合いが進んでいます。

私達familylaboの基本的にある気持ちを大切に皆さまとの出会いをいただけている事に感謝します。

新しいサウンドシステムはミラクリュージュと名付けられました。


少しまたご紹介させていただきますね。



 

コメント

このブログの人気の投稿

パリにて

間も無く