自然の力

日本列島は再び新たな状況に入ったように感じます。 ステイホームとなる日々ですが生活を見直して快適に過ごせる工夫をする毎日となっています。世界はあっという間に大きな変化をしこれからもさらに変化すると思います。 ここ数年は自分の家でコーヒーを焙煎したり、漢方を調合しお茶をいただく習慣となっています。中国の漢方の先生にも様々なことを教えていただきながら個々にあった取り入れ方を心掛けています。家族の健康を願い良かったものはご提供する運びとなっています。 インターナチュラルは温かいお茶やお白湯に溶かしてゆっくりいただいています。 漢方にインターフェロンを発動させることを発見された博士との素晴らしい出会いをいただきました。 季節の変わり目ですがみなさま健やかな時をお過ごしください。

コメント

このブログの人気の投稿

パリにて

間も無く