毎日が新しい始まり

キャンプやピクニックに出かけることが増え、テラスで食事をとる事も多くなりました。 心からリラックスでき森林の香りに包まれ精神が安らいでいくのがよくわかってきました。私たちは目が覚めたら朝陽を仰ぎながらコーヒーセレモニーしています。
毎朝のいただく一杯のコーヒーの味がまるで異なり1日のスタートとなっています。 朝、朝陽を仰ぎながらスタートする事は精神的に良い影響があるそうです。深く深呼吸して体の中をクリーニングしていきましょう。 秋の日の健やかな日差しの中豊かな実りを願いながらこれからの季節を楽しみにしています。 いつもありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

パリにて

間も無く