新しい場

11月を迎え木々の色合いがとても美しい紅葉の季節になりました。秋の空も深まり豊かな日が何よりも尊いことと感じます。 皆様はいかがお過ごしですか。 familylaboは海外から帰国後の自主的な自宅待機期間も終わり日本での今年から来年のミーティングやサウンドシステムの設置など様々な活動開始スタートとなりました。
はじめに、オリジラルサウンドシステム「ミラクリュージュ」の設置にお客様のご自宅へ伺いました。 設置するお客様のお家には小さなお子様がいらっしゃいました。子供達は少し興奮状態で私たちの行動を見ていましたが、初めての音が流れはじめた頃からスヤスヤと眠ってしまいました。空間の流れが良くなり心地よく新しい場が生まれます。皆で優しい気持ちになっていく事に喜びを経験しました。 このようにし一点一点サウンドシステムの手作りをしお客様のご要望に沿って一緒に場を作っていける流れがあることに感謝します。 ありがとうございます。 ミラクリュージュのご案内はこちらからご覧いただけます。

コメント

このブログの人気の投稿

パリにて

間も無く

海外出張のお知らせ