スタート

新しい年が明けみなさまはいかがお過ごしでしょうか。 ヨーロッパや中東、中国、アメリカなどfamilylaboのパートナーからの新年のメッセージは世界的なパンデミックの影響が広がっている様子を教えてくれ、だからこそ今年はその流れとは全く別の新しい流れの中で良い仕事を進めていきましょうとお互いの気持ちを確認しあった新年の幕開けでした。 実際日本も広がり始めたようですが心と身体を大切に明るく前向きに1日1日を歩んでいこうと気持ちを新たにしています。 フェイスカバーをするようになってからメイクはもちろんのことお肌のお手入れに関しては従来の習慣が変化しつつあるようですね。よりナチュラルになっていく傾向もあるように感じます。 私たちはお水の研究を進めていますが、基礎的な美容の基本は綺麗なお水が必要です。水分も適度に摂取しデトックスを促すことや保湿の為のお水も大切になってきています。 私は良質なお水をたくさんいただきながら過ごしていると殆どの体調不良は改善しています。 familylaboで製造させていただいているサウンドきかせたお水は現在ではオリジナルの石鹸にも原材料として使わせていただいています。 素肌が整い、本来の柔らかな肌へと導くパワーの秘密とも言えます。 是非一度オリジナルの石鹸もお試しください。 あっという間に新年は明け新たなスタートとなりました。 2022年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

このブログの人気の投稿

パリにて

間も無く