一歩

2020年3月から二胡の練習を始めました。 数年前から中国の古都があった場所の西安に行くようになりました。西安には以前もお話しさせていただいているFamilylaboのパートナーでもあるTAOのマスターで手作りのお香を作る友人が住んでいます。 道教寺の中にあるお店の周りではいつも二胡の音が鳴っていました。いつか私も彼らと共にセッションしてみたいと願った次第です。。。 音楽のセンスは無いはずの私が(パートナーのセンスは素晴らしいです。“K“サウンド。今年はご紹介させていただきます。)その様に気持ちが生まれたことが今年は実現へ向けて一歩前に向かったのでした。 2020年は新しく何かを始める方も多いのではないかと思います。 気持ちが生まれたら始まりの一歩です。 世界的な問題が日々起こっていますが明るく前向きに毎日が健やかでありますように。お元気でお過ごしください。

コメント

このブログの人気の投稿

パリにて

間も無く